お知らせ

タレントの川瀬良子さんが、 『うまだし』のイメージキャラクターに!

株式会社やまやコミュニケーションズでは、2019年春より人気のだしパック『うまだし』のイメージキャラクターにタレントの川瀬良子さんを起用します。それに伴い、先日、プロモーション用の撮影を行いました。

NHK 「趣味の園芸 やさいの時間」、TFM&JFN38局「あぐりずむ」など様々なラジオ番組のパーソナリティーとして活躍中の川瀬良子さんは、食文化発信webマガジン『umamiのくにから』でも「恵みのくにへ」を連載中。その地域ならではの食や食文化の魅力を発信していただいています。
やまやでも『うまだし』を通じた食育活動で、食文化やだし、うま味の大切さを発信しているので、まさに川瀬さんは『うまだし』のイメージにぴったり!

撮影当日は、だしを取るシーンや子どもモデルとのクッキングシーンなど、様々なシチュエーションを撮影しました。4月以降、うまだし公式サイトをはじめ、店頭POPや会員のお客さまへお配りするパンフレットなどで川瀬さんが登場しはじめます。お楽しみになさってくださいね。

やまや広告撮影_1

297A0565

 

ところで、今回は撮影場所としてTBSハウジング渋谷内のAsahiKASEIヘーベルハウス様にご協力いただき、モデルハウス内で撮影をさせていただきました。

ヘーベルハウス1階メインの撮影を行った1階のキッチン&ダイニングはシックな雰囲気。
窓を開ければ、オープンテラスとつながり、開放的な空間に。
ヘーベルハウス3階自然の光がたっぷり差し込む3階のキッチン&ダイニング。
あたたかな雰囲気は親子の撮影シーンにぴったり。

 

機能的なデザイン、素敵なキッチンやお部屋の数々に、スタッフ一同大興奮。センスあふれる空間での撮影で、どのアングルも素敵に仕上がりました。AsahiKASEIヘーベルハウス様、ご協力いただき本当にありがとうございました。

 

撮影協力:
TBSハウジング渋谷
https://shibuya.tbs-housing.com/
AsahiKASEI ヘーベルハウス
https://shibuya.tbs-housing.com/house/asahikasei01/

うまだし公式サイト
http://www.umadashi.jp/
食文化発信WEBマガジン「umamiのくにから」
https://umamino.jp/

記事一覧へ戻る
ページTOPへ